123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-01 (Sat)
今日はお昼からくろねこさんちに遊びに行きました。

途中、モ○バーガーに寄って、くろねこさん&自分のお昼ご飯の調達。
お昼時で駐車場がいっぱいだったのでドライブスルーで注文。

さて、自分の番が来て注文を伝えました。
ハキハキしていて声が聞き取りやすい店員さんだな…
と最初は思ってましたが…

ぷ「チキンバーガー1つ」
店「チキンバーガー1つですね!」
ぷ「テリヤキバーガー1つ」
店「テリヤキバーガー1つですね!」
ぷ「モ○シェイクのバニラ1つ」
店「………」

突然の沈黙。
え?私、何か変な事を言った??

ちょっとの間、沈黙が続き
店「え~っと、、、モ○シェイクのバニラ1つですね!」
(今、明らかにモ○シェイクの項目が見当たらず探してたよね?っていう間(笑))

ぷ「それからモ○チキン1つ」
店「モ○チキンバーガー1つですね!」
ぷ「(え!?)モ○チキン1つです」
店「チキンバーガー1つですね!」
ぷ「いえ、モ○チキンです」
店「テリヤキチキンバーガーですね!」
ぷ「いえ、ハンバーガーはもういりませんから!!普通のチキン下さい!!」
店「え?あ、、、、、、あ!モ○チキンですね」

だ~か~ら最初からモ○チキンって言ってるし!!
何度言ってもハンバーガーに結び付けようとするから
『ハンバーガーはもういりませんから』とまで言っちゃったよ~(爆)


受け取り口の方へグルッと回っていったら私の前にもう一台待ってました。
自分の番がくるまでその店員さんを観察していたら
受け答えはハッキリしているのですが
どうやら手元が「え~っと、、え~っと、、」って感じ。
注文を受けてからそのメニューを見つけて画面を押すまでが長い。
そうしているウチに違う店員さんが窓口に来て
最初に注文を取っていた店員さん、交代させられちゃいました(^^;
店員さんが変わってから流れがスムーズに。
きっと最初の人は新人さんだったんですね。(頑張れ新人さん(^^;)


****************************

無事にハンバーガーを買ってくろねこさんちに到着。

「パン吉、久しぶり~!」
そういえば9月から会ってなかったね~~。

またまた成長していました!
まだ育ち盛りだもんね~。

パン吉、どこから顔を出してるの!?
sa07-12-0101.jpg


こんなところから(笑)
sa07-12-0102.jpg


パン吉&くろねこさん
sa07-12-0103.jpg

sa07-12-0104.jpg



現在とってもヤンチャ盛りのパン吉です。

サクラもこんなにヤンチャ盛りの時があったっけな~(遠い目(笑))


パン吉、また遊んでね(^^)/


* Category : 日記
* Comment : (6) |

* by mikan
某セルフカフェで、注文したサンドイッチとまったく違うものが出てきたうえに「持ち帰りで」と言ってたのに、トレーに皿だったことを思い出しました(笑)

■mikanさんへ■ * by ぷーちゃん
こっちの話を聞く気ナシ!!って感じだよね(爆)

* by くろねこ
先日はどうも♪
ありがとうでした!パン吉大興奮だったよね~。
お客さん(ぷーちゃん)が居るから、ますます興奮?子供か、ってーの。
あ、子供だった(汗
サクラは大人の魅力ね~(〃∇〃)

また、遊んでください~。

* by ちゃこまま
おはは・・・
私も以前、回転寿司に行った時に同じような会話がありましたよ。
私 「いか天ください」
店員 「はい、ほたてですね」
私 「いいえ、いか天です」
店員 「?ほたてですよね?」
私 「違います。いか天」
店員 「かしこまりました」
  
結局、しばらく待ってもいか天は回ってきませんでした^^;

■くろねこさんへ■ * by ぷーちゃん
先日はお世話になりました~。
私の事、覚えてくれているのかな~!?
それで興奮してるんだったら嬉しいけどね!
きっと「今日はお客さんがいるから怒られないぞ~」かもしれないね(笑)
こちらこそまた遊んでね!

■ちゃこままさんへ■ * by ぷーちゃん
えぇ!とうとう最後までイカ天出てこなかったんですか!?(爆)
何に対しての「かしこまりました」だったんでしょうね!(^^;
どうしてもイカ天は出したくなかったんでしょうね(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

