12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-05 (Wed)
年賀状用の撮影に行ってきました(笑)
先日、レトロを満喫した町並みです。
↑この時に「ここがいいな」と目星をつけていたんです。

ホントは年末までに衣装を作って
サクラを連れて行って撮影する予定でしたが
まだ衣装も全く作ってないし(^^;
年末までに撮影に来れなかったらいけないし
とりあえず背景だけでも撮影しておこう!!と写真を撮りに行きました。
背景用の写真を見ながら構成を考えようと思って。
(でも、この写真を使うかどうかはまだ未定)

今回もmikanさんに付き合ってもらいました~。

目星をつけていたところ、それ以外にも良さそうなところで
写真はたくさん撮りました。
撮った写真の一部はこんな感じ。
sa07-12-0501.jpg

どんな年賀状になるかはお楽しみに!?
(あぁ~でもこの調子で間に合うのかな~~(^^;)


写真を撮った後は町並みにあるオシャレなカフェでランチしました。

スープ
sa07-12-0503.jpg

前菜&カレー
sa07-12-0504.jpg

デザート
sa07-12-0505.jpg

これにドリンクが付いて1000円は安いですよね♪
味も美味しかった~♪

ランチについているドリンクが「コーヒー」か「紅茶」だったので
『すみません、アイスはダメですよね?』と聞いたら
『コーヒーだったらアイスでも出せますよ。でもアイスで大丈夫?』と
心配されて笑われてしまいました(笑)
この日は寒かったので心配されるのも当たり前かも~。
でも冬でも食事と一緒に頼むドリンクはアイス派なんです(^^;
(外が寒くてもお店の中って暖かいしね)
時々、アイス頼んで後悔する時もあるけど(爆)
           ↑店内が意外と涼しかったりで(^^;
夏のホットは普通でも冬のアイスはちょい異常!?


この後は雑貨屋さんも何店か覗いてたら
自分の名前の漢字一文字が入ったポストカードを見つけてゲット♪
他は何故か地元産のキウイと柚子を購入。
(無農薬だし、安かったんです~!!!)


mikanさん、今日は付き合ってくれてありがとう!(^^)


* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
こちらこそ(*^^*)
楽しい時間をありがとう♪
冬でもアイスなぷーちゃんと夏でもホットなmikanで、バランスちょうどいいかもね(笑)
年賀状、楽しみにしています。

■mikanさんへ■ * by ぷーちゃん
お付き合いありがとね♪
いい写真が撮れました!

夏のホットは全然変じゃないよ!
だってホットはメニューに「冬限定」とは絶対に書いてないもんね(笑)
でも近頃は冬でもアイスを置いている店が増えて助かります♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

