12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-14 (Fri)
oyatsu_120.gif
『おやつのじかん』さんで限定発売されたクリスマスケーキを
先日注文したのですが、そのケーキが本日届きました~♪♪

クリスマスにはちょっと早いけど、さっそくソラにあげました♪
…っていうか届いたケーキを見て
「ちょっとすぐに開けてみよう!」
中を取り出してケーキを匂って
「うわぁ~いい香り♪」
「ちょっとソラにあげる前に食べてみようか」
単に美味しそうなケーキを前に我慢しきれなくなった
食い意地のはった母娘(^^;
(しかも犬様用のケーキを(爆))


(デジカメの充電がなかったので携帯で撮影)

こんなに可愛いクリスマスバージョンラッピングのケーキ
sa07-12-1401.jpg


中はマーブルケーキ(※チョコではなくキャロブです)
付属品の飾りを立ててみました♪
sa07-12-1402.jpg


ソラさん~クリスマスケーキを試食してみる!?
sa07-12-1403.jpg


うめぇ~~~~~♪♪
sa07-12-1404.jpg



残りは冷凍してクリスマスの日に食べようね(^▽^)♪

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
あぁ、アタシが食べたい(笑)
ソラっち、いいなぁ(。・ρ・)

★mikanさん★ * by ぷーちゃん
あ、ウチに来た時にお裾分けしてあげればよかったね(^m^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

