12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-27 (Thu)
ちょっと忙しくてネットをお休みしてました(^^;
(たま~に短時間、巡回はしていたのですが)

気付けば今年も今日を入れて5日!!
来週はもう来年。
今年は色々とあって、また一段と一年が早かったような気がします。
(年を取ったせい?それは禁句(笑))

今年は出会いがあり別れがありの一年でした。
今年も犬つながりで素敵な出会いがありました♪♪♪
そして秋に、ずっとずっとお世話になった大好きな人との別れがありました。。。
これに関しては大分落ち着きましたがまだまだ引きずってます。。。
ちょっと文章にしようとしただけで泣きそうになるので
これは年が明けてからまた改めて。。。。



さてさて、近況です。
まずは最初に、私とサクラ&ソラは相変わらず元気です!!

なんと私にしては大変大変珍しく、25日までに年賀状を出しました(^^)V
毎年、今の段階で「どうしよう?どうしよう??」って焦って半泣きですが(笑)
今年の私はひと味違います(^~^)ニヤッ

年賀状でいっぱいいっぱいではないので大掃除なんかもちょこちょこしてます。
今日は障子の張替えと窓掃除。(一部の窓だけですが(^^;)
そしてソラのサークルの掃除。

今年中には送りたかったソラの記念日イベントで正解者の中から抽選で選ばれた
つまさんへのプレゼントがやっと出来上がって発送できました。
なかなか「これ」っていう生地が見つからず(←言い訳)
かなりお待たせしちゃったけど、どうにか今年中には送れました~~。
写真はまた後日紹介します♪
(つまさん~♪写真お待ちしてます~~♪♪)

オフ会の写真もみんなに送れたし♪

手作りの雑貨を作っていたのですがこれも完成して贈れたし♪

とりあえず気になっていた用事は大まか済ませれたかな??


★めり母さん、キリ番のプレゼントは来年に持ち越します~。
 年が明けてからゆっくり用意したいと思います(^^)


さて、明後日29日はサクラの誕生日です。サクラさん、10才になりますよ♪
もう10才なんですよね~~~。
持病に負けず、老化を跳ね飛ばし
元気に長生きしてもらわなくっちゃね!

sa07-12-2701.jpg


sa07-12-2702.jpg



* Category : 日記
* Comment : (2) |

おめでとう * by mikan
サクラさん、お誕生日おめでと~う!!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
これからも元気に過ごして、私がお邪魔したときはスリスリと寄ってきてください(笑)

あぁ、私も窓拭きしなきゃ…と言いつつ今日は雨なのでやめました(笑)

■mikanさんへ■ * by ぷーちゃん
ありがとう!!(^▽^)
平凡で元気に過ごして欲しいです♪
またサクラにも会いに来てね。

今日は晴れたし、残りの窓も拭かなくちゃだわ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

