123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-29 (Sat)
sa07-12-2901.jpg

今日はサクラの誕生日~♪
早いもので10才になります!


お約束の撮影会。
花を買ってきました♪
本当はアレジメントが欲しかったんだけど
夕方、家を出たら凄い大渋滞で途中のスーパーで断念(^^;

妹がロールケーキを焼いてくれたので、それにローソクを立てました。
ケーキを食べるのは私達でサクラにはナシだけど(^^;


HAPPY BIRTHDAY サクラ!!
sa07-12-2909.jpg


sa07-12-2910.jpg


sa07-12-2902.jpg


sa07-12-2908.jpg





あの~そろそろ終わってもいいでしょうか?
sa07-12-2905.jpg


いい加減、飽きたんですけど
sa07-12-2904.jpg



まぁまぁ、そう言わずに最後に一緒に記念撮影♪
サクラのこの顔は私を嫌がってるんじゃなくて
撮影に飽きただけです(念の為)
(何枚も撮って、最後にこの写真を撮ったので(念の為)
sa07-12-2903.jpg




お祝いプレート&メッセージありがとうございました!!(^▽^)

頂いたプレートを紹介♪

はなぴーさん(お嬢様の会)より
sa07-12-2906.gif


香苗さん&タミーちゃんより
sa07-12-2907.jpg




これからもたくさん一緒に
誕生日を迎えて行けたらいいな。
ね、サクラ♪


* Category : 日記
* Comment : (4) |

* by mikan
ハッピバースデー~♪トゥ♪サクラ~♪
ハッピバースデー~♪トゥ♪サクラ~♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

これからも時々私とも仲良くしてね(笑)

大事な記念日、たくさんたくさんむかえてください(^^)

* by ちなさん
あ~遅くなってごめんなさい!
サクラちゃん10歳おめでとう!
いつまでもかわいいサクラちゃんでいてね~。
そして、ぷーちゃんさんのお世話をお願いします(爆)

■mikanさんへ■ * by ぷーちゃん
お祝いメッセージありがとう!!

仕方ないので仲良くしてあげるとの事です(笑)

■ちなさんへ■ * by ぷーちゃん
お祝いメッセージありがとうございます!!
大人の魅力も加わって可愛さ倍増です!(^m^)

ぷーちゃんのお世話は大変なのよ
…だそうです(^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

