12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-30 (Sun)
夕方の散歩でなかなかウンチをしなかったサクラさん。
出そうなんだけど、出ない~~。

途中で何箇所か空き地に寄って
(いつもはウンチしたら他の空き地には寄り道しない)
ウロウロしては、クルクル回りだすんだけど…出ず。

また他の空き地に寄って
ウロウロしては、クルクル回りだすんだけど…出ず。

それを何度も繰り返してたら真っ暗になってきたので
とりあえず家まで帰って畑に行こうよ。
…と帰ってたら、家の近くの草地でしました。
あぁ~なんかこっちまでスッキリ♪


で、いろんな空き地に行ってウロウロしたもんだから
チクチク(草の実)が大量に付いちゃったよ~!!
一番酷かったのは首周りでTシャツの胸元にグルッと付いてました。
sa07-12-3001.jpg


Tシャツについてただけでこの山(^^;
sa07-12-3002.jpg


わざとか!?ってくらいこの草のところを通るんだよね~(^^;

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
これ、私もよくズボンにくっつけちゃうよ~!!

■mikanさんへ■ * by ぷーちゃん
サクラと一緒じゃん~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

