12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-02 (Wed)
今年も無事に年を越す事が出来ましたね。

今年のカウントダウンはどの番組にしようかな?と思って
チャンネルを色々変えていたのですが…
さて、いよいよカウントダウンっていう時にリモコンが効かなくなって
(このリモコン、反応が悪くなってるんですよね~)
BS7のニュースで年を越すところでした(^^;
慌ててリモコンをあちこち押してなんかあっという間にカウントダウン。
どうにかニュースではなくてジャニーズの番組でカウントダウンしました。
ジャニーズのカウントダウン番組、今年は10周年らしいですね。
(ジャニーズでカウントダウンで年を越したのはお初だわ)
カウントダウンの後は最初に見ていたガキ使に戻して続きをみました。


1日は長男ファミリーがお泊り。
夜遅くまでおねぇさん、甥っ子Y君、妹とトランプして大盛り上がり。

そして2日の朝に長男ファミリー&私とで朝からE町の銭湯へ初風呂!
今年も大きな賞品は当たりませんでしたが(^^;
目新しい賞品ゲット。
ちなみに今年は
私→500mlのお茶、おねえさん→シャンプー&リンス(ミニサイズ)
上の兄→タオル、Y君→500mlの水

夕方、次男ファミリーもご飯を食べ来る~と連絡があって
家族みんなで集まって夕食。
みんなで盛り上がって今年も楽しいお正月になりました♪


帰る前にサクラと甥っ子&姪っ子を集めて記念撮影。
みんな年々大きくなるな~~。
sa08-01-0201.jpg

子供が苦手(嫌い)でよその子供には自分を触らせないサクラですが
甥っ子達は大丈夫なんですよね~♪
自然な集合写真に見えますが、よその子供に囲まれていたら
絶対にあり得ない構図です。(←サクラが嫌がるか怒るので)
この日も甥っ子達に優しくヨシヨシしてもらってました(^^)
(姪っ子はまだ怖いので(←サクラが怒りそうで)あまり近づかせないようにしてます~)

* Category : 日記
* Comment : (4) |

* by mikan
わぁ~!!
私が会ったときは姪っ子ちゃんはまだ赤ちゃんに近かったのに~。
大きくなったねぇ(*^^*)

家族でのお正月、楽しく迎えられて何よりです♪

* by ちゃこまま
にぎやかなお正月を楽しんだようですね。
我が家は、ここ何年もお正月に実家に帰ってないので、こんな賑やかなお正月に飢えてます。
・・・っと言っても私は一人っ子なので、そんなに賑やかにはなりませんが^^;

■mikanさんへ■ * by ぷーちゃん
姪っ子と会ったことあったっけ?と思い出してみたら…
mikanさんを見て「おじちゃん」って言ったよね!(爆)
そうそう、もうこんなに大きくなったんだよ~!

■ちゃこままさんへ■ * by ぷーちゃん
みんなが集まったのは一日だけでしたが
賑やかでしたよ~!!
甥っ子達が来るのも後数年かもしれませんが
(大きくなったら来なくなりますもんね~)
「お年玉は預けてまではあげない」って言ってるので(笑)
学生のウチは来るかな~!?(^m^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

