12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-17 (Thu)
久々に更新です(^^;
ちょっと日記をさぼるとホントすぐに何日も
日にちが経過しちゃってますよね。

毎年、年始めに体調を崩している私ですが(^^;
今年は体調を崩しているわ訳ではないのでご安心を♪
(え?別に心配していない?!)

この冬の私は風邪をひく前から外出後はイソジンでうがい!
これでウイルスもちょっとは防げるかな~!?


立て込んでいた仕事がやっと終わりました。
毎月、月始めは忙しいのですが
今月は正月でダラダラしていたつけが
中旬まで回ってきてしまいました~~(^^;


書き溜めていた事もたっくさんあるので
ちょっとづつ日記を更新していきますね~。


* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
心配してたよ、ちゃんと!!(笑)
忙しいか体調か、どっちかだろうなぁと思ってました。
日記の更新、楽しみに待ってます。

■mikanさんへ■ * by ぷーちゃん
ここ数年、毎年正月明けには体調を崩してたからね(^^;
今回は年末から少し気をつけながら生活してました(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

