12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-18 (Fri)
年が明けて桜シリーズのグッズや食べ物が色々出てきましたね。
今の時期、『合格祈願』関連でも桜の絵が付いていたりして
ついつい手にしてしまいます。

でも、買うのはなるべく我慢。

だって…キリがないんだもん~~~!!

と思いながらも目新しいのはついつい買っちゃったり(^^;

先日はコンビニで飴を見つけてついつい買っちゃいました。
飴の形も桜♪
そして味が桜味ではなくフルーツ味だったのもよかった(^m^)
sa08-01-1801.jpg


sa08-01-1802.jpg


sa08-01-1803.jpg



ついでにこれも目に入ったので買っちゃいました。
sa08-01-1804.jpg



これからまだまだ増えてくると思うので楽しみ♪
誘惑に勝ちながら、なるべく見て楽しみたいと思います♪
絶対、見て楽しむだけじゃ終わらないくせに~!!
と突っ込まれそうだけど(^^;


雑貨屋さんを覗くのも一段と楽しくなる季節です。
(もちろん桜グッズ!)


みなさんも「桜シリーズ」見つけたら
掲示板の方へ情報お待ちしてます~~!!

* Category : 日記
* Comment : (4) |

* by mikan
パンダのお菓子、私もスーパーで見たよ~
この時季からいろいろかわいい限定お菓子が出回るから見るだけでもウキウキするよね♪

* by ちょび
そうそう年明けから桜シリーズの数々の品が店頭に並んでるよね。
この前も、お菓子の棚を見ながら、ぷーちゃんとサクラちゃんを思い出していたちょびです。
「きっと、ぷーちゃんも買ってるだろうな~」なんて思ってたら…
やっぱりね!

今年も受験生のいる我が家なので、きっと桜シリーズのお菓子を買うことになると思います。
そしたら掲示板に報告に来ますね☆

■mikanさんへ■ * by ぷーちゃん
買わない!と思いつつ
ついつい買っちゃってます(^^;
「私に買わそうと思って!」なんて
お店で呟きながらね(^^;

■ちょびさんへ■ * by ぷーちゃん
年明けから店頭に並べ始められた桜シリーズ!
春を目前にどんどん種類が増えていってます~!!
なるべく買わないように…っと思いながら
ついつい手にしちゃってる私です(^^;
桜シリーズを見ながら私とサクラを思い出してくれてありがとうございます!!
これからの季節、どんどん私とサクラを思い出して下さい~!(笑)

桜シリーズを見つけたら掲示板に一報を!!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

