12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-24 (Sun)
sa08-02-2302.jpg


HPの方にも書きましたが
1月の後半から内職を頼まれて毎日頑張ってます。
ほぼ毎日、夜の11時頃まで内職をしている為
内職をして→お風呂に入って、その後でパソコンの部屋へはなかなか行けず
(極寒の為(爆))
長い間、パソコンにも触れてない日が続いてました(^^;
だいぶんリズムもつかめてきたし、それともう少し夜が暖かくなってくれば
内職が終わった時間からもまた毎日パソコンが出来るかな~って思ってます(笑)
それと週末、家にいる日はまとめて更新したり、返信したりしますので♪
懲りずにお付き合いお願いします~~♪


…内職のコト…
ある日、突然、何の前触れもなく始まりました(笑)
知人から「○○(←会社名)で内職をしてくれてる人を探してるんだけど、出来ない?」
と母が聞き、内容が私向きそうだと母から私へ
「面白そう、じゃやってみようか?」と返事をしたら
その日の午後には会社の人がウチへ。
で、その次の日から始まりました。

物が小さめなのと、細かい部分に注意がいりますが
元々、細かい手作業は好きな方なので毎日コツコツ頑張ってますヨ~。
家族からは「あんたの得意そうな作業だわ」と口を揃えて言われました(笑)

値段的には他の会社よりは良いとの事です。
でも、時給で考えたら…ね。
そう考えたらバカらしくて出来ないかもしれないけど
ここは、まっ考えようですよね(^^)
値段や時間は考えず、与えられた物をやるようにしてます~。
ボーッとテレビを見ていた時間がテレビを見ながら収入があると思ったら得な気分♪
(いつもテレビをつけて作業をしてます)
サクラの治療費にも役立つしね~~!!(^m^)
ありがたいことです(^^)


…サクラのコト…
2月7日に家族記念日を迎えました♪

前々から「水を飲む回数が増えて、オシッコが多め、体重の減少」の心配をしつつ
なかなか病院へ検査に行けなかったのですが
前のようになかなか血が採取出来なかったり
検査結果がうまく出なかったらどうしよう…と考えたら不安で。

でも、このままではいけないので検査に行ってきました。
やっぱり血糖値が上がってる。。。
またインシュリンの量が増えました。
年々増えていってるんだよね。
仕方ないけど、、、なんか不安になる。
これ以上、増えるようなら1日2回の注射になるとの事です。
(1日の量を朝と夕半分づつ打つ)
インシュリンを増やして、ひとまず落ち着いたのですが
ここ数日、また水を飲む量が気になるんですよね。
今の量ではまだ下がりきってないのか。。。。
近々、もう一回検査しないとね。

あ、でもそれ以外は元気、元気ですよ!!!
いつも通りのサクラです(^^)


…イベントのコト…
参加してくれたみなさん
なかなかメール出来なくてごめんなさい~
もう少し待ってて下さいね。
* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
おひさしぶり(笑)
サクラ、家族記念日おめでとうです。
これからもずっと仲良く楽しい毎日でありますように~

内職、いいないいなぁ(笑)

■mikanさんへ■ * by ぷーちゃん
久しぶり~~。
サクラへのお祝いコメントありがとう!

内職、毎日頑張ってるよ~~~!(^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

