12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-10 (Sun)
近場であったカキ祭りへ行ってきました。
毎年開催しているのに行くのは初めてです!
お昼までには帰らないと行けなかったので午前中の間に行ってきました。

開催時間すぐに行ったのですが凄い人!人!人!!
sa08-02-1002.jpg


どのブースにも人がたくさん!
sa08-02-1001.jpg


限定1000か2000名くらいで焼きカキを無料で配っていたのですが
見ただけで並ぶ気が失せる程の人の列。
当初からこれは目当てではなかったのでみんなが並んでいるウチに
色んなブースを見て周りました。

ホタテを焼いてたり
sa08-02-1003.jpg


お餅をついてたり
sa08-02-1004.jpg


色んなブースがありましたが

私が買ったのはカキフライ♪
sa08-02-1005.jpg
これは最高に美味でした(>▽<)bグー

何故か甘酒。
なんか飲みたかったんです(笑)
sa08-02-1006.jpg



それと家へのお土産にタコ飯とカキ飯と茹でタコ!
取れたて茹でたての大きなタコの足なのですが
おまけしてちょっと安くしてもらいました(^▽^)v
新鮮で美味しかったです♪


そして会場にいた『ヘルシー君』!
カメラを向けたらポーズしてくれました(^m^)
sa08-02-1007.jpg
何故オイスター君とかではないのだろう?と疑問を残しつつ…(笑)

今日のカキ祭りの最大の疑問。
何故カキ祭りなのに他の海産物の方が多いんだろう?

後で気付いたのですが『カキ祭り』ではなく『海産祭り』でした。

どうりで…(爆)

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
うわぁ~!!
すごい人出!!
無料のコーナーがあるからかな~
冬といえば牡蠣だもんね(*^^*)

私がいつも飲んでる甘酒はフリーズドライです(笑)

■mikanさんへ■ * by ぷーちゃん
すごい人出でビックリしました!
先着の焼きカキコーナーはさらに凄いことに!!

甘酒、時々飲みたくなるの~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

