12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-28 (Thu)
映画を観た後で昨年からずっと気になっていた「お取り寄せカフェ」に行きました。
映画館のあるビルから歩いて行ける距離なんです。

雑誌で知ってずっと気になってて
周りに「こんなカフェが出来たらしいよ~」って何人かに言ってみたのですが
何故かみんな反応が薄く…でも一人では行きにくいしな~
と思っていたんです。
やっと念願叶って!?お店に入る事が出来ました~。

sa08-02-2802.jpg


時間的にちょっと遅かったのでケーキの種類が少なかったのですが
その中から選んでケーキとコーヒーを頼みました。


イチジクとクルミのケーキ(お取り寄せのお店の名前は忘れちゃいました)
sa08-02-2804.jpg


こちらは私が頼んだ
愛知の『イエローパンプキン』というお店のチョコバナナタルト
sa08-02-2803.jpg

さっぱりしていて美味しかったです♪♪


カフェメニューの他にもカレーやハンバーグなどもあったので
今度はそっちも食べてみたいな♪

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
あっ、美味しそう!!
ここに居ながらにして、お取り寄せ商品が食べられるのって魅力だよねぇ~

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
なんかお得な気分でしょ♪
今回は時間帯が悪くて少なかったので
今度は色々ある時に行ってみたいな♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

