123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-13 (Thu)
今日は広島で公演中の劇団四季の『美女と野獣』を観て来ました♪
写真は記念に買ったパンフレット♪
sa08-03-1301.jpg



「四季の会」に入ってる友達に席を取ってもらったので
良い席で観る事が出来ました~♪

その友達と広島駅で待ち合わせ♪
かなり久しぶりの再会に最初からテンション
ずっと喋りっぱなし!

友達の買い物に付き合った後で軽めの昼食を取り会場へ。

そしていよいよ開幕。

内容&歌はディズニーの『美女と野獣』そのままなんですね。
笑いあり(子供達の笑い声も凄く聞こえてきました(^^))涙あり。
しかも近くの席だったので迫力あり!!

凄く楽しかったです~!!!(^▽^)


友達は遠方から来ていたので観劇の後は駅へ向かって
「今度はゆっくり会って話そうね~」と
改札口までお見送りしてお別れしました。


そして私はその後、1時間くらい
リニューアルオープンした駅ビルをウロウロして帰りました。


そして帰りに…
++++++++++++++++++++++++++

私は某駅の近くの駐車場へ車を止めていたのですが、、、
電車を降り、駐車場で車に乗って出口に向かっていたら
車が来ているのも確認せずに駐車スペースから出てきた車。
イラッとしかけましたが、この日の私は気分がよかったので(笑)
「譲り合い、譲り合い」と笑顔で(笑)その車に先を譲りました。

そして料金所前に着き券を見たら入車したのが『〇時18分』
そして時計を見たら現在の時間『〇時16分』
「わっ!2分過ぎたら料金が上がる!!でもギリギリ間に合う~!!」と思ったら

さっき先を譲った車が料金所のところで動かない。
窓を開ける気配もない。

オイッ!何をしてるんだ?
こんな時って凄く長く感じる。。。。

数秒後、やっと窓を開けて券を機械へ。

そしたらまた引っ込んだ。

早くお金を払ってとっとと出てくれ!!!

すると回数券らしきものを1枚、1枚、1枚、、、、

何枚入れるんだ~~~!!!!早くしろっっっ!!!

時計を見たら『〇時18分』、もうダメだ。。。

そして私の番になって券を通したら。。。ギリギリセーフで大丈夫でした。


何分か過ぎてるのならいいけど
1分、2分で金額が上がるのは損した気分になりますよね。


それにしても、、、車を動かす前に券とお金を用意しとけよ~~~~!!!



せっかく気分良く帰ってたのにな~~~。


* Category : 日記
|
