123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-20 (Thu)
今年も恒例、広島空港の中央公園で開催のスタンプラリーへ行ってきました!
第1回目から毎年参加の皆勤賞です(笑)
今年で4回目?5回目?くらい。

毎年、何故かハイスピードで回って最後の山道で「死ぬ~!!」と
グタグタなのですが(^^;
今年はのんび~~~りペースで歩き、山ものんびり登ったので
体力の消耗もほとんどなくラクラクでゴール!

ゴール後はこれまた恒例の地元のウマウマを色々買って車内で昼食。

地元の野菜や果物も格安で売っていたのでゆっくり見ようと思ったんだけど
この日は突風が吹き荒れた一日。
テントも飛ばされる勢いで吹いててゆっくり見れませんでした。
(風が吹いたらメチャ寒い!)
なので最初に目に入ったネーブルだけ購入。
これだけ入って150円也!
sa08-03-2001.jpg



それから帰りに空港へ寄っておショップを見て周りました♪
ホントはデッキに出て飛行機を眺めたかったんだけど
上にも書いたように風が吹いたらメチャ寒いので断念しました。

暖かくなったらまた来たいな~!
そしてボーと飛行機の発着を眺めたい♪


帰路に向かう途中、家の近くで花が咲いてました。
「まさか桜!?」と思ったけど違いますね。
何の花でしょうね?
sa08-03-2002.jpg


* Category : 日記
|
