123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-02 (Wed)
まだ準備中のミニミニドライブの日記ですが
その時に買ったフルーツを先に紹介します。
(次の日に全て食べちゃったのですが今頃紹介(^^;)


こちらは「はるか」という柑橘類。
見た目はレモン…
sa08-04-0201.jpg

でも味は凄く甘いんです!!!

テレビで食べてるのを見て
「そう言いながらも、期待して食べたらそんな事ないんだよな~」と思いつつ
ずっと気になっていました。

1月頃にフルーツショップに出ているのを見かけたのですが
1個400円!!(高っ!!)


そして先日、ミニミニドライブへ行った時に島の中の道の駅のようなところへ寄ったら
地元の方達が作った柑橘類を安く置いてあって
探したら「はるか」もありました~!!!
しかも7個で400円!!(お手頃~♪)


さっそく買ってその夜に食べました。
でも、期待は全くしてなくて…半分に切った時もすっっぱい香りがしたので
「すっぱいんだろうな~」と覚悟をして一口。

…甘っっっ!!!!
ギャップも加わって驚くほどの甘さでした。

家族で全部食べちゃいました~。
(3個は叔母にお裾分けしていたので残り4個)

またすぐに買いに行きたいけど…
家から近いんだけど、島に行く橋を渡るのに往復1400円!(爆)
これだけの為に行ったら高いはるかになっちゃうな~~(笑)


そして甘いといえば同じ時に買った摘み立てイチゴ。
sa08-04-0202.jpg

これもはるかと同じところで買いました。
こちらも凄く甘かった~♪♪


そして同じく同じところで買ったデコポンジュース!果汁100%
sa08-04-0203.jpg

こちらも美味しかったです。



…やっぱりまた買いに行きたいかも(笑)


* Category : 日記
|
