12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-11 (Fri)

奇食メンバー(笑)のまじょりんから北海道の奇食シリーズが届きました♪

まずは北海道の奇食シリーズではおなじみのジンギスカン!!

ジンギスカンせんべい
想像よりは食べれる味でしたがジンギスカンを濃縮した味がします。
sa08-04-1102.jpg

そして

ジンギスカンカツ
こちらもジンギスカンが濃いけど意外と美味しかったです。
sa08-04-1103.jpg


続いて

まりもっこりのサブレ
話題のまりもっこり!イラストはなんですが…味は美味しいサブレでした♪
sa08-04-1105.jpg


テレビ父さんのバターキャラメル
このイラストのシュールさがたまりません!!(笑)
味はさすが北海道のキャラメル美味しかったです♪♪
sa08-04-1104.jpg



そしてそしてお口直しにどうぞ♪と
白い恋人
最近は物産展でも手に入らないから嬉しい~!!!
sa08-04-1106.jpg




この他にも桜シリーズを色々と送っていただきました(@^▽^@)
これはまた次の機会に紹介します♪

まじょりんありがとうございました~~~!!!

* Category : 日記
* Comment : (4) |

北海道だー * by みかん
北海道、寄食から美食まで揃ってて、グルメな場所だよね(*^^*)
素敵!!
テレビ父さんが好きです。

* by NOHOHON
まりもっこり~~!
テレビ父さん~~!
いいなぁ、いいなぁ~~!!
(と、ミョーなところに食いつく私・・・)

* by ぷーちゃん
■みかんさんへ■
北海道って本当に奇食から美食まで名物が多いよね!!!
まだまだ私達が知らない食べ物がたくさんあるんだろうね!

テレビお父さんいいでしょ~!!

* by ぷーちゃん
■NOHOHONさんへ■
そういえばまりもっこりを初めて知ったのはNOHOHONさんのブログでした!
テレビ父さんシュールでいいですよね!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

