12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-13 (Fri)
先日の日記で書いたサクラの首の下のハゲハゲ

ちょうど換毛期だからかどうか分からないのですが

もうこまで伸びましたよ!!
sa08-06-1301.jpg


早っ!!


今くらいが丁度いいかな~。

これ以上伸びたらまた注射をする時に難しくなりそう(^^;

今度も先生に頼もうかな?
それとも自分で刈るか切るかしようかな?

* Category : 日記
* Comment : (2) |

おっ、伸びたねぇ * by mikan
ハゲハゲじゃなくなってヨカッタじゃん~
先生に頼んだら、また激しくハゲになるかも…よ!?

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■

今ぐらいがちょ~~~どいいの。
この長さを維持できるように自分でカットした方がいいかな~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

