123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-11 (Wed)
近くの百貨店であった九州の物産展へ行ってきました。

本当はちょっと前に広島市内の百貨店であった九州の物産展へ行きたかったのですが
行きそびれてしまったんです。
こっちの方が規模が大きいし、なんと言ってもあの白熊がきていたのです!
あぁぁ~リベンジしたかった~~~。(※詳しくはこちら

白熊はきてなかったけどちょっと覗いてきました。


今回の一番の目的は梅ヶ枝餅~♪
sa08-06-1101.jpg


後は大きな天ぷら(平てん)が揚げたてで美味しそうだったので購入♪

そしてもう一つ、吉宗というお店の冷凍の茶碗蒸し! >>吉宗

今回はこのくらいにしておきました(^m^)


これで白熊が来ていたら絶対に食べたのにな~。

* Category : 日記
* Comment : (2) |

私も行ったよ * by mikan
私はこの前用事で広島市内に出たから、そっちのほうにちょっとだけ行ったよ(^^)
梅ヶ枝餅すごく人が並んでて、時間がなかったから買えなくてさ(ToT)
鳥飯を買って帰りました。

ちなみにぷーちゃんと同じ場所の物産展には、ウチの弟が行ったみたい。
佐世保バーガーを買ってきてくれました~

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
mikanさんは広島の方へ行ったんだね!
いいな~!!
白熊は食べなかったの~!?
一人でも行っちゃおうかと思ったんだけど
絶対に一人では食べきれないし…と諦めました。
(そもそもカキ氷はそんなに好きじゃないしね(^^;)

佐世保バーガーは何年か前の物産展で食べたよ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

