123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-15 (Tue)
お友達のレオママから誕生日のプレゼントを頂きました♪

ポーチとキーケース。
sa08-0405.jpg


ポーチはちょっと前からお店に行った時にいいのがないかな?と探していたのですが
なかなか「これ!」というモノがなくて買ってなかったのですが
それを知っていたかのような(誰にも話していなかったのに)プレゼント(^▽^)
(そういえば昨年も「こんなの探していたの!!」と中を開けて驚いたっけ♪♪)
テレパシーでも伝わっているのかな!?(^m^)


キーケースはそとはオシャレ、中はピンクに白の水玉で可愛いんです。
こんな感じのキーケースもあるんですね~!!


レオママありがとうございました!
大切にしますね~♪
* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

