123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-18 (Wed)
明日からしばらく雨模様のようです。
雨の日の散歩、まだ怖いんですよね~。
憂鬱だな~~~(><)
でも、カミナリがならなかったらヨシにしよう。
…と思うようにしようっと!


※今日は携帯の写真です※


先日、紫陽花の前で怖い顔になったので >>コチラ
同じ紫陽花の前で今日は携帯でリベンジだ!!!

…と思ったけど失敗(^^;
sa08-061802.jpg
この場所になるとスタスタスタ…と早歩きになるんです。
バレてるよ。。。


立葵(タチアオイ)が見頃ですね♪
sa08-061803.jpg


色んな色のグラジオラスも咲き始めました♪
sa08-061804.jpg


先日アップした1つの株で二色の花が咲いている紫陽花は >>コチラ
さらに色がついてキレイでした♪
sa08-061806.jpg


コスモスも咲き始めました♪
実は夏の花でもあるんですね~。
sa08-061807.jpg


フレンチマリーゴールドです♪
昔はこのタイプが主流でしたよね。
sa08-061808.jpg



さて、サクラさんは何をしてるでしょう!?
sa08-061805.jpg
正解はウンチタイムでした。
なんか顔に哀愁漂ってます(笑)



そして今日はヘビも見かけました。
これはシマヘビ。(※見るのも嫌な方もいると思うのでモザイク入れました~)
毒はないし、こちらが何もしなければ襲ってこないのでご安心を。
sa08-061801.jpg

でも、でもマムシには注意ですよ!!!
草むらや、水の付近(溝や池や田んぼなど)の近くの石垣などにも注意ですよ!
ヤツは側を通っただけでも襲ってきます!!!(><)



* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
ギャーΣ(゜◇゜;)
ヘビじゃん!!
私、毒があろうとなかろうとヘビがダメなんだ(>_<)
田舎の子なのにねぇ~
でも、虫とかクモとかなんかあぁいうのは平気。

* by ぷーちゃん
■mikanさん■
なんか昔から見慣れているからそんなに怖くないの。
(さすがに掴まえるのは怖いけど)
私は羽のついた小さい虫とか蝶々とかが苦手です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

