123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-19 (Thu)
昨年の話になりますが(^^;
ソラの記念日のイベントでクイズに正解した方の中から当選した
ぶうこちゃんのバンダナの写真を頂いていたのに
掲載するのが遅くなりました(^^;
(発送も12月になってからだったのでかなり遅かったのですが(^^;)

当選したつまさんにはバンダナをセットで色々とお届けしました!
(そのウチの何枚かはお友達とお揃いで作らさせて頂きました♪)

まずはつまさんからリクエストして頂いたチェック柄で。
裏と表で胴柄の色違いのリバーシブルにしました。
sa08-06-1902.jpg



続いての柄。
お友達とのお揃いでオレンジと赤の色違いにしました。
sa08-06-1903.jpg
反対の面はハート柄です。
sa08-06-1904.jpg



続いてフリフリな感じで作ってみました。
sa08-06-1907.jpg



最後にこちらは残念賞のちなさんに送ったバンダナと色違いです。 >>コチラ
sa08-06-1905.jpg

sa08-06-1906.jpg



そして、つまさんから送って頂いたぶうこちゃんの写真です~!
sa08-06-1909.jpg

sa08-06-1908.jpg

sa08-06-1910.jpg



もう一人、残念賞のMOEちゃんにも昨年の6月頃にメールしてます。
この記事に気づいたらメールチェックしてみて下さいね。

* Category : 日記
* Comment : (2) |

バンダナ * by ちゃこまま
わあ~、かわいいバンダナがいっぱいv-10
ふりふりな感じのとかピンクのチェックにボタン付きのとか、ちょっと何かワンポイントがあると、さらにかわいくなりますねv-221

上の記事の夏らしい浴衣金魚柄もこれからは活躍しそうですよね

* by ぷーちゃん
■ちゃこままさんへ■
手作り品って作っていると楽しくなっちゃいますよね!!
お友達へのプレゼントは特に♪
他のパターンも作ったのでまたアップします(^^)
また見て下さいね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

