123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-20 (Fri)
12月~2月にかけて開催した「サクラの誕生日~記念日イベント」に
参加してくれたみなさんへのプレゼントをやっとこさ発送出来ました~。

1等賞のつまさんには
参加賞+ちょこっとプレゼントと広島銘菓&バンダナセット。

2~4位のくろねこさん、ちなさん、へーたさんには
参加賞+ちょこっとプレゼント。

5~7位のくまくまさん、kukki-mamaさん、amiさんには
参加賞。

参加賞はバンダナです。
ちょこっとプレゼントはミニミニ手提げバック。
             (↑それぞれ色&柄違いです)

月並みのバンダナですみません~。
でも、みんなのバンダナ姿を想像しながら作ってたら凄く楽しかったです!

みなさん~
お写真、お待ちしてますね!(^▽^)/


ちなみに参加賞のバンダナは

男の子達はこちら
sa08-06-2003.jpg

sa08-06-2004.jpg



女の子達にはこちらを送りました。
sa08-06-2005.jpg

sa08-06-2006.jpg


* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

