123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-21 (Sat)
くろねこさんに渡したいモノが色々とあったので
お誘いして一緒にランチしました~♪

近くのイタリアン系のファミリーレストランで待ち合わせ。
2人ともなかなかメューが決まらず(喋っていたのもあるんだけど)
やっと選んだのは、私はきのこのクリームパスタ、くろねこさんはペペロンチーノ。
ドリアも捨てがたかった~~~。

それとドリンクバーを頼んで2時間ほどお喋り。
(写真を撮るのを忘れた~)

それからこのままここでデザートを頼もうかとも思ったのですが
お店を出て、ケーキ屋さんにケーキを買いに行ってくろねこさんちへ!
(急遽「くろねこさんちへ行ってケーキ食べよ~」なんて提案してごめんなさい~~~)


2人が買ったケーキ。
こっちがくろねこさんのいちごのショートケーキ♪
sa08-06-2101.jpg


こっちが私のレアチーズケーキ♪
sa08-06-2102.jpg



久しぶりに会ったパン吉は以前よりずいぶんと落ち着いてました!
でも、玄関に入ったらちゃんとあいさつしてくれましたよ~♪
覚えてくれているのかな~!?
sa08-06-2103.jpg



でも、パン吉そっちのけでお喋りに夢中になったので
たいくつそうなパン吉でした。
「ボクと遊びたくてウチに来たんじゃなかったの?」sa08-06-2104.jpg



くろねこさん、色々とありがとうございました。
また遊んで下さいね~♪

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by くろねこ
ぷーちゃん、先日はありがとう!
楽しかったよ~♪
パン吉が何回もアタックしてごめんね。。。
止めさせようと思いつつ、自分達は慣れちゃって(汗
パン吉が来た一年前、こんなに落ち着くとは夢にも思いませんでした。
他のワンコに比べたらまだまだヤンチャなんですけどね。
またパン吉に会いに来てください~♪

* by ぷーちゃん
■くろねこさんへ■

こちらこそありがとうございます!!
楽しかったですね~♪

>パン吉が何回もアタックしてごめんね。
あのくらい全然大丈夫!大丈夫!!
気にしてないし!(笑)

また遊んで下さいね(^▽^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

