12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-22 (Sun)
今年の梅雨はホントに梅雨!って感じの日が多いですね。
シトシトと何日も雨が降ったり、降ったり、やんだりが続いたり。

土曜日もランチを食べてくろねこさんちに行った時は降ってなかったのに
夕方、帰る頃には大雨!!!
今日も昼過ぎまでずっと降ってました。
なんか家の中がジメジメしてるし~~~(^^;


10時頃に母が「コーヒー飲みたいけど、おやつがないな~」と言っていたので
「コンビニに何か買いに行ってこようか?」と言いつつも
よく雨が降っているので面倒くさいしな~~。

で、急きょ思い立ってカップケーキを作りました。
焼く時間を入れても30分くらいで出来る超簡単なカップケーキです♪


オーブンからいい香りが漂ってきました~♪
sa08-06-2201.jpg


じゃじゃ~ん!出来上がり!
sa08-06-2203.jpg


作り過ぎ!?(^m^)
sa08-06-2202.jpg


頂きます~♪
sa08-06-2204.jpg


素朴な味で美味しかったです♪
と、止まらない~~~。


もうちょっと生地が残っているので冷蔵庫で寝かしてまた明日
焼き立てを食べようと思います(^^)



今日は近場のホールで爆笑バトルライブがあったんです。
行きたいな~と思っていたのに、忘れてました(^^;
当日券もあったので、行こうと思ったらまだ間に合ったんだけど
雨の中出るのは面倒だし~~~とやめておきした。
後になってやっぱり行けばよかったな~~~なんて(^^;

ちなみに出演者は
髭男爵、狩野英孝、鳥居みゆき、インスタントジョンソン、ヒロシ、桜塚やっくん、おぎやはぎ

近場のホールでこれだけ見れるってなかなかないのでやっぱり行けばよかったな~。

髭男爵、狩野英孝、インスタントジョンソン、ヒロシ、おぎやはぎ、好きなんですよ~。
(鳥居みゆきと桜塚やっくんはあんまり…(^^; )


そしてそのホール近くの百貨店のちょっとしたイベントで弦楽四重奏があったので
これも凄く行きたかったんですけどね。

上と同じ理由でやめました(^^;


梅雨が明けたらまた機会があるといいな~~~~。

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
それ、そのイベントうちの弟も行きたがってたよ。
でも行かなかったみたい。
雨もうっとおしかったし(^^;
日曜は私もお出かけを中止したよ(>_<)

カップケーキ、美味しそう~~!!!!
ぷーちゃんは器用でマメなのでいいなぁ♪

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■

雨が降ると出るのが億劫だよね(^^;
小雨くらいならまだいいけど、本降りとなると特に。

このカップケーキは超簡単!!
作り方教えてあげるからmikanさんも作ってみては~!?(^▽^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

