123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-22 (Sun)
お昼過ぎにやっと雨がやんで天気になりました!!
雨も必要なんだけど、やっぱり晴れると気持ちいい~~~♪


夕方の散歩も気持ちよかったです!!

青空♪
sa08-06-2205.jpg


いつもは流れが穏やかな川も勢いよく流れてました。
sa08-06-2206.jpg


サっくん、ちょっとここで撮影を。
イ~~~~~~ヤ!!!
sa08-06-2207.jpg


白粉花(オシロイバナ)が咲き始めました。
いい香り~~~♪
sa08-06-2208.jpg


この紫陽花、花びらの形がちょっと変わってるでしょ♪
sa08-06-2209.jpg

sa08-06-2210.jpg


これは昔からよく見かける雑草ですね。
調べてみたら姫女苑(ヒメジョオン)という名前らしいです。
<<別名・柳葉姫菊(ヤナギバヒメギク)>>
こんな名前だったんですね~。
sa08-06-2211.jpg


* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
紫陽花、今が一番きれいな時季だよね~
でも毒があるらしいって(^^;
今朝のテレビで初めて知ったよ!!
ビックリ~

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■

色んなところで色んな色の紫陽花が咲いているよね!
雨は好きじゃないけど、雨の中の紫陽花はキレイだよね(^^)

紫陽花に毒があるの!?
知らなかった~~~!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

