12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-24 (Tue)
サクちゃん、ちょっと蒸し暑いけど
今日も元気に散歩へ行きましょう~!!
sa08-06-2401.jpg



松葉菊。
sa08-06-2402.jpg
そういえば隣町の公園に超ビッグな松葉菊を見つけました!
昨年、写真を撮ったような気がしたんだけど見つからない~(^^;
近い内に撮りに行こっと。


ミカン。
sa08-06-2403.jpg


カキ。
sa08-06-2404.jpg


カリンかな?
sa08-06-2405.jpg




---------------------------

サクラの夕方の散歩は約40分くらいで、約6コースくらいあります。
(1、2のコースの場合は15分くらいかな。)
sa08-06-2406.gif
3~6のコースは途中まで一緒でオレンジの○部分で真っ直ぐ行くか、曲がるかによって
3、4のコースか5、6のコースに分かれます。
(この他にもたまに通る違うコースもありますが)
3~6のコースは行きは下り、帰りは上りなんです(^^;
我が家の周り、平地があまりないんですよ。
(なので自転車もかなりしんどい!!!行きはスイスイ、帰りはかなりキツイ!!)

どのコースで行くかはサクラ次第。
ワンコの思い通りにしてはいけないという意見もありますが
サクラも10歳だしね。サクラの気分で、思うように行かせてあげます。
(コースはサクラに任せるけどトイレするトコロとか、クンクン匂ったりはかなり規制してます)

あ、でも前からワンコが来た場合は、強制的に違うコースになったりします~(^^;

中途半端な田舎なので道路は全部舗装。
だけど、河原とか大きな公園はないのでずっと舗装された道路を歩くって感じです。
夏は特に広い河原とか大きな公園とかが町の中にあるといいな~って思います。
土の上を歩かせてあげたいですよね~。

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
こうやって自然を楽しみながらのお散歩は、なにげに人間にも良いらしいね~(*^^*)
夏は大変だけどね(>_<)

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■

これもサクラのおかげだね(^▽^)♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

