12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-27 (Fri)

素敵な和風のカフェへ行ってみました♪
sa08-06-2701.jpg


暖簾をくぐると中庭。
sa08-06-2702.jpg


中庭を抜けるとカフェの入口です。
sa08-06-2703.jpg


テーブルの上には中庭に咲いている花が飾られてます。
sa08-06-2704.jpg


デザート皿の片隅にも庭に咲いている季節の花が♪
sa08-06-2706.jpg



こちらは私の頼んだデザートセット。
パイもアイスも自家製らしいですよ。
sa08-06-2705.jpg


こちらはお抹茶セット。
カステラも自家製!(今度は私もカステラを頼んでみたいな♪)
sa08-06-2707.jpg



お庭を眺めながらのティータイム。
素敵なひと時でした(^^)


…おまけ…
アイスティーに付いていたスジャータの日付が…!!偶然過ぎ~!!!(^0^)
sa08-06-2708.jpg


* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
なかなか良いお店だったでしょ~(*^^*)
また一緒に行こうネ♪
私、今度はアップルパイ食べたいな(笑)

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■

いつもお休みで外からしか見れなかったから
やっと入れた~!って感じです(^^)
また連れてってね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

