123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-28 (Sat)
続いて紅葉谷公園へ。

紅葉谷公園入口。
sa08-06-2818.jpg


sa08-06-2819.jpg


水がビックリするくらいキレイです!!!
sa08-06-2820.jpg



そしてそして、一番のメイン。
食べ歩きも忘れてません!!

揚げもみじ~♪
アツアツで美味しかった~♪
sa08-06-2821.jpg

sa08-06-2822.jpg


あなご竹輪~♪
アツアツ、フワフワ~!!
sa08-06-2823.jpg


あなご丼~♪
丼も美味しかったけど、漬物とお汁が凄く美味しかった~!
sa08-06-2824.jpg



そして、友達リクエストのこちら!
sa08-06-2825.jpg

前に私が食べたのを聞いて一度食べてみたかったらしいです(^m^)

ジャジャーン!!!!やっぱりインパクト大だわ~!!!
sa08-06-2826.jpg


食べながら歩いていたら目立ちます!!
sa08-06-2827.jpg



お腹も満腹になったのでここで宮島を後にしました~~。

3年で新しいお店が出来てたり、桟橋が少しキレイになったりと変化がありましたが
今回、一番の変化は鹿が凄く減っていたこと。
減少しているとは聞いていましたが…
まさかこれほど減っているとは。
桟橋の前にも5匹くらいしか見かけないし、町の中を歩いていてもほとんど見かけません。
「宮島=鹿」って感じなのでなんか寂しい光景でした。


そして帰りにマリーナホップへも寄ってもらいました。
マリーナホップを出る頃には大粒の雨になってきましたが、どうにか雨もセーフ!!


5時にはすでに帰宅したのですが。
その頃には雨も上がってちょっと早めにサクラと散歩♪


楽しい一日でした(^^)
宮島はまた行きたいな~♪

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by NOHOHON
宮島、数年前に行ってからご無沙汰なので、行ってみたいです~♪
最後の(一番のメイン?)食べ歩き、いいなぁ~~
揚げもみじ食べたい・・・そしてインパクト大な鹿ソフトクリームは、初めて知りました。
あの黒いのは何ですか?

* by ぷーちゃん
■NOHOHONさんへ■

宮島に行かれる時はぜひ声をかけて下さいね~!!
案内致しますので~(^m^)♪
揚げもみじ美味しかったです♪
鹿(のフン(笑))ソフトクリームに乗っているのは麦チョコです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

