12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-03 (Thu)
凄く久しぶりにケロちゃんと遊びました(^▽^)

いや~いつぶりだろ?
お互いの家は近いのに
お互いバタバタしていて都合が取れずかなり長いこと会ってませんでした。

久しぶり過ぎてなんか緊張~!!(笑)

でも、ケロちゃんちにお邪魔して部屋に入るなり、ケロちゃんの顔をみるなり
お互いの近況をドバーーーッと一気に報告!
とりあえず座ればいいのに!お互い立ったまま!!(笑)
しばらく部屋の中で立ち話をして(笑)
ケロちゃん特製のカルボナーラを頂きました(^^)
でも、食べながら喋り続けて箸(フォーク)が何度も止まるから
カルボナーラが冷めて固まっちゃいましたが(^^;
美味しかった~~♪♪(写真を撮るのを忘れた~)


美味しいランチを食べて喋って、デザートのケーキを食べて喋って
sa08-07-0301.jpg


3時にはケロちゃんの愛娘ズッキーが幼稚園から帰宅。
しばらく見ないウチに大きくなったね~!!!(>▽<)♪

会えなかった期間を埋め尽くすくらい喋りましたが、まだ喋り足りない~。
次回はそんなに間が空かないウチに遊べたらいいな♪

ケロちゃん、ありがとね(^▽^)

* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

