12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-06 (Sun)
ちゃこままさんに提案して頂いて交換会をする事になりました~(^^)♪

そしてさっそくちゃこままさんから素敵な手作り品などが届きました~♪

こちらがメインのエコたわし。
この肉球型のエコタワシに一目惚れしたのが交換会のきっかけでした♪
sa08-07-0603.jpg
他のも可愛いし、手が入るようになっていてとっても使い勝手が良さそうです(^▽^)


エコたわしと一緒に素敵なモノが色々と入ってました!
sa08-07-0601.jpg



サクラ用のTシャツが2種類♪
以前、ちゃこままさんがネットショップをされていた頃に何着か作って頂いたのですが
着心地がよくって頻繁に愛用しているので嬉しい~!!!
写真はまた後日改めて♪

そしてワンコ用おやつと私のおやつ(^m^)♪


ちゃこままさん、素敵なモノをありがとうございました!!(^▽^)/
私の方はもう少し待ってて下さいね~~~。

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by ちゃこまま
エコたわし、使ってますか~?
肉球のはワンコ飼ってるお友達にはとっても好評で、もういったいいくつ作ったんだかわからないくらい作ってますv-12
で、みなさん、もったいなくって使えない・・・だそうです^^;

Tシャツ、どうだったかなあ?
またサクラちゃんが着たところ楽しみに待ってますよ。

* by ぷーちゃん
■ちゃこままさんへ■
たくさん作ったのですね!!
ワンコを飼ってる方は喜びますよね~♪♪
私ももったいなくてまだ使ってません~~。
もうしばらく飾って、それから使わせて頂きますね!(^m^)

Tシャツ、ピッタリでした☆
ピンクの方を先にアップしました~♪
よく似合ってます~~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

