123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-10 (Thu)
広島はまだ梅雨は明けてないものの、ジトジトした日は終わりました。
そして連日、真夏のような暑さ!!

散歩の時間を6時過ぎまで遅らせたけど
今までの散歩コースは道路が熱くてもう無理(^^;
7時半くらいまで遅らせたら随分冷めると思うのですが
注射の時間があるから中途半端だったりで…

最近は比較的、影の多い家を出て右に行くコースにしています。
15~25分くらいに縮小しちゃうけど、暑い間はこのくらいでいいかな?!


先日、池の側の草地のところを歩いていたら凄く蚊が飛んでいて
病気になるんじゃないか?っていうくらい腕をたくさん蚊に刺されました(><)
これが痒いったら!!!

サクラに行かず、私を集中して襲ってくるのでま、いっかとも思っていたのですが
それにしても刺され過ぎ!!

なのでこんなのを買ってみました。
sa08-07-1001.jpg


* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
「こんなに蚊に刺されて病気になるんじゃ…」
と、私もよく思うよ(笑)
やっぱりあんまり刺されると気持ちワルイよね(^^;

私は個人的にベープの匂いが苦手なので、家で家族がスイッチ入れてると勝手に切って文句を言われるほうです~

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
私もニオイが苦手&喉が痛くなりそうだし、犬にもなんとなく悪そうなので
室内では使ってません~。
ただ、散歩中はカが半端ないので(^^;
野外だとニオイもしないよ。
(でも、自分の方に向けてたからか喉が痛くなっちゃった(^^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

