12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-17 (Thu)
先日の日記で書いた九十九島せんぺいですがさっそくお取り寄せしちゃいました!!!


そして届きました~!!
残念ながらあのイラスト&缶の箱はずいぶん前に今の形へリニューアルされたようで
あの味のある缶の箱は手に入りませんでしたが。
sa08-07-1701.jpg


丁寧に自筆のメモも入っていました。
ちょっとした事が、嬉しく感じますよね(^^)
sa08-07-1702.jpg


中身はこんな感じ。
sa08-07-1703.jpg


ショップで試食を体感できるという面白いコーナーもありますよ(^^)

99shop
http://www.99grp.co.jp


* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
これが噂(笑)の!?
あぁ、やっぱりパッケージはグッと現代的になってるんだね~
たまごせんべい?みたいな感じ?

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
これが噂の(このブログだけで!(笑))せんぺいです!
パッケージはだいぶん前に変わったみたい~。

私もたまごせんべいみたいな感じと思っていたら
全く違った食感で、ピーナツも入ってました♪
詳しくは、試してみてね(^m^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

