12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-22 (Tue)
6月に妹の友達が飼っているウサギちゃんが調子が悪くて
電車で病院へ行くという話を聞いたので、車で病院まで連れて行ってあげました。
大事なペットが体調崩した時の心配や不安は凄く分かるので
調子が悪い時に電車で行くのは心配だもんね。

そのウサギちゃんも無事回復したようで安心、安心♪

で、そのお友達からお礼にと、こんなに素敵なモノを貰いました。

親ゆび姫のサクラだそうです(@^▽^@)

sa08-07-2201.jpg

sa08-07-2202.jpg

sa08-07-2203.jpg

sa08-07-2204.jpg

すごい~!!!

可愛い~!!!!(>▽<)♪


こんな気を使ってもらわなくて大丈夫だったのに~。

でも、嬉しい~~~♪♪♪

大切にします!!

* Category : 日記
* Comment : (4) |

* by mikan
スゴーイヽ(*'0'*)ツ
かわいいねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
サクラ姫だ!!
素敵なプレゼントだね♪

* by くろねこ
ウサギちゃん回復してよかったね~♪
このサクラ姫、作ってるんだよね??
すご~い!!
つぶらな瞳がステキよん♪

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
可愛いでしょ~!スゴイでしょ~!
思いがけないプレゼントでした(^^)

* by ぷーちゃん
■くろねこさんへ■
そう!これは妹の友達が作りました!
絵もとっても上手な子なんだけど
そういう子はやっぱり手先が器用なんだね!!
まつ毛もすごいんだよ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

