12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-30 (Wed)
昨日の午後、遠くでゴロゴロとカミナリが鳴っていましたが
遠くだったので、サクラ&ソラも気づいてない様子でホッとしていたのに。。

今日の午後からまたゴロゴロとカミナリが。。。
ヤバイと思っているとザー!!!と大粒の雨!!
そしてどんどん大きくなるカミナリ!!

すぐにサクラを車に避難させましたが、すでに音を聞いてしまっていたので
ビクビクするサクラ。。。

空は明るくて、青空も見えているのに大粒の雨にカミナリ!
(近い場所でのカミナリではなかったのですが)
4月に体調を崩してから初めてのカミナリだったので私も不安。

カミナリが鳴り止んだのにサクラの震えが酷くなって
もしかしたらまた引き付けを起す前の振るえなんじゃ???と思ったら
怖くて、怖くて(><)

しばらくすると雨もやんで静かになったのに
落ち着かず、ウロウロしたり、ハァーハァーしたりするので
それを見て、私も落ち着かずウロウロ。。。。

震えは単に怖くて震えているだけだったみたいなんだけど。。。

今まで以上にカミナリが鳴るのが怖くなった私とサクラです(^^;;;
持病があるとこういうのも怖いです(T_T)


ソラみたいに怖がっても、誰かが側にいたら落ち着いたり
おやつをあげたら食べている間だけでも落ち着いてたり(笑)だったらいいんだけどね。
サクラは何をしてもダメなんですよ(><)

* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

