12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-08 (Fri)
ソラがクッキーを食べているところを動画で撮ってみました。

ボリボリと美味しそ~な音が心地いい~♪

sora

私の声を入れまいと無言で「お手」「待て」「ヨシ」とかやってるので
なんか動きが変です(^^;
それと、前半に「お手」と無言でやってるのがやたらと長くなったのでカットしました(^^;
サクラは無言でも手の動きだけで理解出来るのですが
ソラはまだそこまで出来なかった~。
(でも、お手、おすわり、フセ、待ては完璧に覚えましたよ(^^)V)


* Category : 日記
* Comment : (4) |

* by mikan
美味しそうに食べてるねぇ(。・ρ・)
私もお菓子が食べたくなったわ~

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
いい音出して食べてるでしょ~!?(^m^)

* by くろねこ
いい歯してるね~(笑
美味しそうな音だわ~

* by ぷーちゃん
■くろねこさんへ■
「歯は命です!」だもんね!
(古過ぎた?!(笑))

コメント







管理者にだけ表示を許可する

