123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-21 (Tue)
今日はちょっと空港に用事があって行って来ました。

ホントは早めに家を出て見学デッキで飛行機を眺めていたかったんだけど
家を出るのが遅くなったので、用事だけ済ませて帰りました。
(写真も全然撮ってない~~~)

到着ゲートの前に中が豪華な(出入り口が開いていたのでそこから見た感じ)
小型のバスが止まってて『C●NDY P●OMOTION様』って書いてあったので
「お!誰か有名人でも迎えに来ているのかな?」と思ったんだけど
時間がなかったのでここもスルー。


いつもは土日しか来た事なかった&夕方が多かったので
お土産売り場も人が少ない事が多かったのですが
平日のお昼って、意外と賑わっているモノなのですね!
私もついでにお土産(あ、別に誰にあげるとかではなくて)を買って帰りました。


帰りは西条経由。
ご飯を食べて、ショッピングセンターをウロウロしていたら頭痛が…(^^;
家から空港へ行ってここへ来るまで水分を取ってなかったのできっと水分不足だわ。。。
(こうなる予感はあったのに、途中でコンビニ寄るのが面倒だったので…失敗)
一気に水分を取ったけど、時既に遅し(^^;
帰りに新しくOPENしたホームセンターらも寄ろうと思ってたけど、もう帰ろ。



広島空港付近は紅葉が始まっていて、もう少し遅く来たらキレイだろうな~♪
今度、サクラと一緒に来てみようかな?(^^)


↓ちなみに一昨年の秋に空港(中央公園)で撮った写真(^^)
sa08-10-2101.jpg

* Category : 日記
* Comment : (4) |

* by mikan
空港のショップはいろいろ珍しいものが売ってて面白いんだよね~(*^^*)
頭痛は治まったかな?

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
広島のお土産が色々揃ってて楽しいよね!!

頭痛は帰りにずっと水分、帰ってからもたっぷり水分で
どうにかおさまりました(^^;

* by ちゃこまま
え??水分不足だと頭痛になるの?
私は頭痛持ち(きっと肩こりが原因)なんだけど、今度水分たっぷりを試してみよう。
どっちかっていうと、普段、水分あまりとらない方です。
ちゃおにも私にも水分で解毒だわね^^;
ちゃおは水分たっぷりで、目やにが少なくなりました(^^)V

* by ぷーちゃん
■ちゃこままさんへ■
そうなんです。
水分不足で頭痛になっちゃうんです(><)
もしかしたら、みんなではないかもしれませんが
私は普段はかなり水分を取る方なんですが
(1日1.5リットルくらいなら平気で飲めます~)
そのせいか、不足するとすぐ体調を崩しちゃって(^^;
水分が足りないだけでなく、運転の緊張とかも重なってかもしれません。
(あ、でも運転しない時も痛くなる時があります)

不足した時は、トイレが近くなるまで飲み続けます。
トイレに行きたくならないウチは「まだ足りてない!」って(笑)
勝手に目安にしています。(あくまで自己流)

ちゃおくんは水分たっぷりで目やにがなくなったんですね!
人間にも、犬にも水分補給は大切なんですね(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

