12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-18 (Sat)
夕方に長男ファミリーが久しぶりに泊まりにきました。
その時にグアムへ修学旅行へ行った高校生の甥っ子、やっくんがお土産を持って来てくれました。

14日の夜に出発して今日(18日)のお昼に帰ってきたようです。
(関空から飛行機に乗るので関空まではバスとか!バスの方が乗ってる時間長いし!)
何が疲れたって、帰りのバスが一番疲れたって。
確かにそうだよね。
せめて帰りは新幹線にしてあげればいいのに~。


これがお土産の一部♪
sa08-10-1801.jpg

ちなみに先日、法事であった時に「私とサクラのお土産よろしく!」って言ってたのですが
(どんな叔母だよ(笑))

サクラのお土産もちゃ~~~~んとありました!!!(^▽^)

「サクラ~!やっくんからお土産だよ~」
sa08-10-1802.jpg

「サクラの別荘(←お昼寝用のクレート)の扉に付けておこうね~♪」
sa08-10-1803.jpg


その他のお土産は「好きなのを選んでね」って事なので
ウォールポケットとイルカの携帯ストラップをもらおっと♪


やっくん、サンキュー!!
* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
最近の修学旅行は海外が多いね~
関空までバス!?
そりゃしんどいわ(^^;

サクラ、かわいいお土産もらったね!!

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
私達の時代と比べて海外が増えたね!
でも、羨ましくないわ~~~。
私は飛行機に長時間乗るのはイヤだ~(^^;

サクラのお土産可愛いでしょ♪
大切にしなくちゃね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

