12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-15 (Mon)

今日は雨の降る中、mikanさんが遊びに来てくれました。

お昼は私のリクエストで『大阪王将』へ。
(近くにOPENしてずっと行ってみたかったのですがなかなか機会がなかったので)

色々メニューがあって迷ったのですが
初めてなのでまずはラーメンとチャーハンと餃子でしょ~!!!
(※ちなみにラーメン&チャーハンはハーフサイズです)
sa08-09-1501.jpg
sa08-09-1503.jpg

mikanさんが「ラーメンにお酢を入れたら美味しくなるよ」と言ったので
私は食べ終わったスープにお酢を入れて飲んでみたら
確かにさっぱりして美味しいね。
私は冷やし中華の酸っぱいスープが大好きなので特に♪
辛いのはダメだけど、酸っぱいのは意外と平気な私。
mikanさんは私のスープを飲んで「スッパ!!!!」とむせてました(笑)


お昼ごはんを食べた後は私の家へ移動。
サクラの注射が2回になったので、他所へ出かけた時は帰る時間が気になるのですが
我が家でお喋りだったので、時間を気にせずゆっくりお喋り~。
(注射の時間は部屋で待っててもらいました)

mikanさん、遅くまで引き止めてごめんね~。
でも楽しかったです!
また来てね~♪


mikanさんが持ってきてくれたお菓子♪
sa08-09-1502.jpg

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
また行くよ~(笑)
こちらこそ、遅くまでお邪魔してありがとうね!
楽しかったです♪

ぷーちゃんの“酸っぱいもの平気”感覚は、新しい発見でした!!

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
その節はありがとう(^^)
また遊びに来てね!!
今度は色々案内するよ~♪

酸っぱいもの好きなんだけど、人並みかと思ってました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

