12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-12 (Sun)

今日は和さんと久しぶりに遊びました~。
(いつぶり!?)

車で和さんちまで迎えに行ってJ&Kにあいさつ♪
覚えててくれてたみたいで大歓迎であいさつしてくれました(*^▽^*)
(写真撮るの忘れちゃったよ~)

それから車で1、2分ほど移動して有料駐車場に車を止めて
古い町並みを散策。
sa08-10-1205.jpg
そういえば高校の時に学校帰りにこうやって二人で散策したよね~!


お昼まで時間を潰して目的のレストランへ。
ここは和さんお勧めのちょっと穴場的レストラン(^m^)
定食が色々あってどれも美味しそう美味しそうだったんだけど
とりあえずは、ここのお店の名前がついた定食にしてみました!
sa08-10-1201.jpg
このボリュームで1000円也!!

お刺身も新鮮でコリコリ♪
本日のお刺身はカンパチとサヨリでした。
sa08-10-1202.jpg

お店の雰囲気も落ち着いていてゆっくり出来るし
どの料理もさっぱりしていて美味しかったです(^^)
これはまさに穴場です!!(^m^)


それからちょっと腹ごなしに商店街をウロウロ。
別に何を買うでもなくウロウロ。


そして車で近くのファミリーレストランへ移動。
そこでおやつタイム。
モンブランとドリンクバーを頼んでドリンクを選びに行っていたら
店員さんが私達の席の横で待機。
「?」と思っていたら
『すみません、モンブランが終了していました』
「なぬ~!?」

急遽、違うデザートを頼んで私はパイにバナナとアイスが乗ったヤツ。
激甘でした(^^;
sa08-10-1203.jpg

和さんは栗とアイスが乗ったホットケーキ。
口の中の水分を奪いまくりのホットケーキ(笑)
sa08-10-1204.jpg

デザートを食べながら、何回目のト゜リンクを選びに行った頃だったか…
店員さんがモンブランを2つ運んでいるではないですか!!!
同時にそれを見つけた私達。
「なんじゃそりゃ!」
激甘のパイと水分をメッチャ奪うホットケーキを食べながら突っ込む。


その後はお店を出て、ドラッグショップに行ってウロウロ&買い物。
夢中になってて、気付いたらもう帰る時間!!!
和さんを家まで送り届けて慌てて帰りました~~~。

和さんありがとねー!!
* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

