123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-17 (Fri)

クーママさんから『秋の夜長にどうぞ♪』とお菓子の詰め合わせ&紅茶を頂きました。
sa08-10-1701.jpg
お菓子の詰め合わせはハロウィンバージョンです♪可愛い~♪
小物入れにしよっと。

紅茶はカラメルフレーバー。
袋を開けるととってもいい香り♪
sa08-10-1702.jpg

『ミルティーのための紅茶』という事なのでさっそくミルクを入れて飲んでみました♪
(↓あ、これはミルクを入れる前ね)
sa08-10-1703.jpg


それと一緒にお手紙と桜柄の布巾を頂きました(^^)
sa08-10-1704.jpg


クーママさん、なんだか気を使わせてしまってごめんなさい。
ありがとうございました(^^)
* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by クーママ
ぷーちゃん無理やり更新させちゃってごめんね~!(笑)
って、更新されてた時は、サクラちゃんもぷーちゃんも元気で良かった~って、実は思わずWEB拍手しちゃったんだわさ~!v-424
そうそうこの紅茶ね~、温めたミルクだけ(ロイヤルミルクティ)で飲んでもイケルよ~♪

* by ぷーちゃん
■クーママさんへ■
クーママさん、重い腰を上げさせてくれてありがと~(笑)
そしてお気遣いの品々ありがとうございました!
反対に気を使わせてしまってごめんなさいね~。
(封筒に貼ってあったシールも宝物です)

みんなのブログが更新されていないと心配になっちゃうのに
自分のはついつい~(^^;

紅茶、とってもいい香りですね~♪♪
次はロイヤルミルクティーで飲んでみます!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

