12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-04 (Sat)
今日はくろねこさんと一緒に近くに新しく出来たバイキングへ行きました~♪

先日、くろねこさんが大阪に行った時の話を聞きながら盛り上がりました!
(道中、色々あったんですよね~くろねこさん!)

ここのバイキングはパスタ、ピザ、リゾットはメニューを見て注文して
出来立てが出てきます。
元々イタリアンの店なので美味しいいですよ~♪
(もちろんいくら頼んでも大丈夫!)
sa08-10-0401.jpg

その他は各自が取りに行くのですが、開店直後に入店したので
好きな料理が好きなだけ取れました(^m^)
デザート系が少なかったのはちょっと残念だけどね。

前半は料理を食べながら喋っていたのですが、後半は飲み物だけで喋ってました(^^;
土日は一応、制限時間があるみたいなんだけど
席も全て埋まってなかったし、気付けば制限時間をとっくに越えてました~。


その時にくろねこさんからもらった大阪土産♪

たこ焼きチョコクランチ(^m^)
sa08-10-0402.jpg
sa08-10-0403.jpg
sa08-10-0404.jpg

くろねこさん、ありがとうございました~~~~♪♪

* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

