12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-27 (Mon)
web拍手のお礼画面がずっと夏のままだったので
昨日、新しい写真を選んでアップしようと思っていたんだけど
急遽、思い立ってマウスでイラストを描いてみました(^^)

最初に描いたのはバックがピンクのバージョン(web拍手で見れます)で
せっかくだから、ハロウィンバージョンも描いてみようと思って
最初のイラストに手を加えてハロウィンバージョンを作ってみました。
(こちらもweb拍手で見れます)

そしたら、なんか気分が乗ってきて、ブログ用にも作ってみました~。
そしてブログもリニューアル。
sa-sozai001.gif
ちなみにサイトのメニューページもこのイラストで作ってるのですが
アップする前に10月が終わっちゃいそう(^^;


マウスで描いたからガッタガタの線だけど
(建物は四角や丸を組み合わせて作ったので滑らか)
意外と可愛く仕上がって気に入ってます(自画自賛!!(爆))

なんか楽しくなってきたので久しぶりにペンタブレットを使って描いてみようかな~♪
(ペンタブレットは以前、使っていたパソコンの方に接続)
↑今のパソコンを購入してからはネットには繋いでないけど写真の整理などに使ってます。


でも、昨晩2時前頃までパソコンの画面とにらめっこで首が痛い~(^^;
ほどほどにしとかないとね(^^;
* Category : 日記
* Comment : (4) |

* by mikan
マウスで描いたの!?
すごいすごいヽ(*'0'*)ツ
ぷーちゃんの器用さとマメさにはいつも尊敬してマス!!

* by みよちん
10月も終わっちゃうけど、いいもの見せてもらいました~。
ぷーちゃんはほんとに絵が上手だよね~。
幼児並みの絵しか描けない私にとってはうらやましいです~。

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
うん、マウスで描いてみました~。
タブレットは古い方のパソコンにつないだままだから
新しいパソコンを使い始めてからは、マウスで描くことがほとんどです~。
でも、そろそろこっちのパソコンの方にタブレットをつなごうかな~?

* by ぷーちゃん
■みよちんさんへ■
10月も残りわずかになってからハロウィンのイラスト!(笑)
もったいないのでこのブログはしばらくこのままハロウィンでとうします!(爆)
自分ちのワンコはヘンになっても似てなくても本人次第なので描きやすいです~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

