123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-11 (Sun)
今日は久しぶりにお友達の和さんと遊びました~(^▽^)♪

和さんの町に行ったついでに、Mさんに渡すものがあったので
和さんにも付き合ってもらってMさんちの近くまで行って合流。
(ちなみに3人とも学生時代の仲間♪)
15分ほど寒空の下で立ち話(^^;

今度はゆっくりみんなで集まって話しようね~(^0^)
(mikanさん、モスさんもね~!! …この場を使って伝言(笑))


その後、10月の時にも行った和さんお勧めのお店でランチ♪
色々な定食があるのですが、どれも美味しそうで何にするか悩む~!
最終的にハンバーグ定食か、から揚げ定食か悩んで、決まらないので(笑)
(和さん曰く、どちらも美味しいらしい♪)
和さんが「両方頼んで半分こしよう」と言ってくれました(^0^)

この写真じゃ分かりにくいけど、右上の皿にハンバーグとから揚げが乗ってます。
sa09-01-1101.jpg

全体はこんな感じ。これで970円~♪
sa09-01-1102.jpg

から揚げもハンバーグも美味しかった~~~♪♪
他の小鉢の料理も美味しいんですよ~~♪♪


それから車でお隣の町へ移動してお店を数件、覗いた後でティータイム。
ホットケーキとコーヒーのセット。
sa09-01-1103.jpg

美味しい&楽しい一日でした(^▽^)♪♪

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
伝言、承りました(*^^*)

ランチ美味しそ~!!
私もまた今度行ってみようかな=^-^=♪
ボリュームがあって安いよね。

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
ここの料理、美味しいね(^^)
次回は「これにしよう」とまですでに決めています!
次回が何ヶ月先になるか分からないけどね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

