123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-12 (Mon)
寒いですね~~~!!!
雪はたま~にチラッと舞っている程度でしたが
昨晩から風が酷く、一晩中ビュービュー吹いてました!!!
いや、あれはビュービューとか可愛い音ではなかったですよね。
ゴォゴォゴォゴォォォォォォー!!!って感じ!?
(突風も酷かったし

我が家の周りは山に囲まれて南西の方角に向けて海の方まで拓けているからか
そんなに物は飛んだりしていないのに、凄い音を立てるんです。
(テレビの音を大きくしていても凄い音
午後にスーパーに買い物に行って、その周辺~帰る途中まで静かだったから
『もう、おさまったんだ♪』と思ったら、家の近くまで来たら
まだ凄い音を鳴らしながら吹いてました(^^;


もちろんサクラはビビッてました…(^^;;;
しばらくしたら風もおさまるかと思っていたのに
さらにどんどん強くなって、サクラは押入れに入ってみたり、部屋をウロウロしたり。
(カミナリの時よりは全然マシですが)

そして今朝になっても全然、風はおさまらず
注射してご飯を食べて、散歩に行こうと思ったら
玄関を出たら、凄い音が鳴っていて行きたがらない。
とりあえず庭でオシッコだけさせたのですが
午前中はずっとビクビクしていました(^^;;;

で、夕方はちょっとおさまっていたので散歩に行けたのですが
このままおさまると思っていたら、また20時過ぎ頃から時折、突風のような風が(^^;

昨晩は私も気になって寝れなかったので寝不足~(^^;
今日は静かに寝たいけど…
外ではまだ時折、突風が(^^;


↓風の音にもだいぶん慣れてきたみたいで
ちょっと吹くくらいならあまり気にしなくなりました(^^)
(突風が吹いたらやっぱりダメですけどね(^^;)
sa09-01-1201.jpg


ちなみにソラは風の音は大丈夫みたいです(^^)

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
すごかったね(>o<")
夜中はずっとビュービュー吹いて、翌日の昼間も突然吹いて。
あまりに寒いので室内でも厚着してたら肩が凝ってしまいました。
あの音ではサクラも驚くよね~(^^;

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
風は強いし、寒いしって感じだったよね(><)

厚着だと重みで肩が凝るし、薄いと体が強張って肩が凝るし…
困ったもんです(^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

