12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-19 (Mon)
え?!僕の写真?
sa07-08-0502.jpg


ソラちん、ごめん~~
ソラの写真じゃなくての写真です~。


携帯の中に撮り溜めていた空の写真があったので何枚か紹介♪


雲が夕焼けに光って凄くキレイでした。
sa09-01-1801-1013.jpg
                    <2008.10.13撮影>
sa09-01-1802-1013.jpg
                    <2008.10.13撮影>


洗濯板のようなちょっと変った雲。
sa09-01-1803-1013.jpg
                    <2008.10.13撮影>


月と月の光に照らされた海。
sa09-01-1804-1015.jpg
                    <2008.10.15撮影>


夕焼けと月。
sa09-01-1805-1112.jpg
                    <2008.11.12撮影>


12月の始めに三日月と金星と木星が三角に並んでました。
3つがこんなに近くに並ぶのは珍しいらしいですよ。
ちょっとこれは木星が見えにくいですね(^^;
sa09-01-1806-1202.jpg
                    <2008.12.02撮影>

一枚目より空が暗くなったけど…やっぱり見えにくいですね(^^;
肉眼では見えているんですけどね~。
sa09-01-1807-1202.jpg
                    <2008.12.02撮影>

sa09-01-1808-1202.jpg
                               <2008.12.02撮影>

この写真だと分かりますよね!!!
sa09-01-1809-1202.jpg
                              <2008.12.02撮影>


写真じゃちょっと分かりにくいけど、筋のような雲が並んでました。
sa09-01-1810-1228.jpg
                    <2008.12.28撮影>



サクラの散歩をしながら、こんな感じで空を見るのが凄く好きです(^^)

他にも「キレイ!!」とか「変わってる!」って思って撮った写真がたくさんあるのですが
写真になると分かりづらいですね~~。なのでボツです(^^;

* Category : 日記
* Comment : (4) |

* by MARIN-MAMA
空を見ながらのお散歩、私も好きです。
特に冬の青空が好き。
あとは夕暮れ時の空が好きです。

夜の写真も綺麗に撮れていますね。
何度か私も挑戦したことがあるんだけど、全部ボツでした・・・。
夜はむずかし・・・です。

* by mikan
私はなっかなか空を見ることがないんだよねぇ~(^^;
下ばっか見てるのかな、そのわりには注意力もナイんだけど(笑)

良い写真をたくさん撮ってて素敵だね(*^^*)

* by ぷーちゃん
■MARIN-MAMAさんへ■
こうやって空の変化や季節の変化を楽しめるのも
マリンちゃんやサクラのおかげですよね(^^)♪

青空も季節によって全然違いますよね。
夕暮れ時の空、私も好きです~(^^)♪

夜の写真、月や星も見た目にはあんなに大きくて光っているのに
写真で撮るとすっごく小さくて、地球からの遠さを感じます(^m^)

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
私は下を見て、上を見て忙しいです(^^;
下はサクラが変なモノを匂ったり、踏んだりしないか
自分が何かを踏んだりしないかとか
上は空を見たり、景色を見たり
そして耳は絶えず車の音や物音に敏感に反応出来るように
鼻は変な臭いがしたらすぐに回避出来るように
(田舎なんで、庭とかで変なモノ(有害物質とか出そうなのを)焼いてる人が多いの(^^;)
本当に忙しい人間です(^^;


コメント







管理者にだけ表示を許可する

