12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-25 (Sun)
↓車の上の雪。昨日より積もったでしょ?!
sa09-01-2501.jpg



昨晩、外を見たら雪が降っていてどんどん積もっていたので
朝になったらもっと積もるかな?と期待していたら
その後、降らなかったようで思ったほど積もってませんでした。
残念。

でも、薄っすら白くなった景色にワクワクしながら朝お散歩!
(凄い冷え込みでしたね~~~(><))
お散歩と言っても、朝は家の近くでトイレを済ませて終わりなんですが。


私がワクワクしているのが分かるのか?サクラもなんか楽しそう?
sa09-01-2502.jpg

sa09-01-2503.jpg

sa09-01-2504.jpg

sa09-01-2505.jpg

sa09-01-2506.jpg


「カメラを忘れないように!!」って思って
首からカメラをぶら下げて家を出たのですが、サクラがウンチする時になって
初めて、お散歩バッグを持って来てない事に気づきました(^^;
(雪を見てどんだけワクワクしてんだよ、私!!(笑))
sa09-01-2507.jpg
※後で回収しに行きました(^^;


なんか最近、こんなネタばっかり(爆)

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
おぉ、けっこう積もったんだね~!!
ウチのほうはそうでもなかったよ~

私も最近、一個覚えてたら一個忘れてることが多いよ(爆)

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
すぐに溶けちゃったけどね(^^;
でも、雪が積もると、この年になっても嬉しいものだね~(笑)
雪国育ちの父やお義姉さんはうんざりするらしいけど(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

