12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-27 (Tue)

朝の散歩の後はお湯で足を洗うサクラさん。
ちなみに夕方はお湯で濡らしたタオルで拭きます。
(朝は霜や露で濡れた足で土を踏んでドロドロになるので)

その時は、母に抱っこしてもらって、私が足を洗うのですが
洗ってる時は、嫌がったり、暴れたりはしないものの
かといって気持ちいいとか、好きって訳でもなく、ただ我慢しているだけ!!!

なので時々、無駄な抵抗をしたりするのですが
(足を突っ張ってみたり…)

今日は新技でした。
最初に前足を洗って、後ろ足を洗っている時
私の背中に腕を回してきて、濡れた前足を背中にペタッ。

最初は温かかったし、可愛いな~なんて思ったのですが
サクラの足を拭いた頃には、背中が冷たくなってきて…

触ってみたら思った以上に水が染みていて
どんどんどんどん冷たくなってきて
「やられた~~~~!!!」って感じ。

これって絶対にわざとだと思うんです。
小っちゃな抵抗。
でもダメージ、割と大!(爆)


なんのことかしら~~~~~~~。
sa08-07-0905.jpg

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
やるねー、新技を繰り出すとは(笑)

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
どんどん新技をあみ出してくるんだよね~~!!!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

