12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2009-03-28 (Sat)
例年より早く桜が咲き始めましたね~~~~。
一気に咲かないで、ゆっくりゆっくり咲いて長い期間、楽しませてね~。

サクラを病院に預けて(※3/29の日記参照)朝食を食べた後で
「家にいたら時間が経たないーー!!ちょっと買い物行こ!!」と
母と妹をムリヤリ誘って買い物へ行ったのですが
とは言っても遠方まで行く余裕はないので(私の心の余裕が(笑))
近場のスーパー。

途中のダムで桜が咲き始めてました~!!
sa09032802.jpg

sa09032803.jpg

毎年「今年は色々桜を見に行くぞ!」って思いながらなかなか行けないのですが
今年こそは色々行きたいな~。

今年は京都や奈良、その他の県外へ行く予定はないので
広島県内で周りたいな。

候補は電車でブラッと
宮島、平和公園、縮景園コース
尾道、瀬戸田、竹原コース
(宮島方面か尾道方面かどっちかだけでも行けたらいいな~)

後は自分の中で定番になってる近場を色々周りたいな~。
* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
今年もぷーちゃんのページが華やかになる季節がやってきたね(*^^*)
写真をたくさんUPしてネ!!
楽しみにしてまーす♪

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
今年の目標は昨年を越えること!!
(あ、桜を見に行く回数ね)
ひとまず明日ちょっと…と思ってます~。
また日記で写真をアップするのでお楽しみに~♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

