12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-01 (Wed)
今日は変な天気でしたね~(><)

宮島の桜が満開になったというので、今年こそは宮島に桜を見に行こう!と思い
今日、一人でぶらっと行ってみようかな!?と計画していたのですが
天気予報では晴れたり、曇ったり、にわか雨が降ったり、ところによりカミナリだなんて…
なんか微妙(^^;

朝、サクラの散歩に行く時は急に曇って小雨が降るし(^^;
風が吹いてビビッたサクラはウンチしないし。

気温はあまり上がらないっていうし。

せっかく思い立ったのに、この天気に出鼻を挫かれた感じ。

なのにその後は天気になるし、そんなに冷たくないし!!!
行けばよかったかな~と思ったけど
昼から天気予報の通り、荒れ模様(><)

突風が吹いてサクラはビビるし…行かなくて正解(^^;


夕方、買い物へ行ってそして帰りに
毎年『写真を撮りたい!!!』思いつつ
道路沿いなのでなかなか撮れなかった桜の写真を念願かなって撮りました!!
(歩道に車を止めて)

立派な桜の木なんです。
sa09040101.jpg
この写真じゃ、大きさがちょっと分かりにくいかな?

左下の車と比べてみて下さい。大きいでしょ~~!!
sa09040102.jpg

満開まではもう少しかな?
車を止める要領も分かったので、満開の時期にもう一度撮りに行こっと!

そして17時頃、風が静かになってきたかな?と思ってたのに
18時頃から今度は雨に風!!!

本当に今日は変な天気(><)

でも、来週からは気温が上がるらしいので
桜も一気に咲きほころびそうですね。
* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
ほんと、変な天気だったよねぇ~(>o<")
私は買い物に出たとき雨に降られちゃったよ!!
出る前は晴れてたのに(T0T)

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
変な天気だったね(><)
昼からやむって言ってたのに、結局一日降ったね~~~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

