123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-10 (Fri)
春爛漫!!!
歩いていても、車で走っていても目に入ってくる満開の桜!!!
この一週間は天気にも恵まれてお花見週間でしたね!
私はというとカメラ片手にあちらこちらと桜を見て回ってきました(^^)
ほんの近場から、少し足を伸ばしたところまで。
今年は県内の桜を色々楽しんできました~♪

この一週間は日中は桜を見て周り、家に帰ってから溜まった仕事を夜中までする
って感じだったのですが…
さすがに木曜日辺りには疲れがピークに達してフラフラでした(^^;
でも、桜がたくさん楽しめて満足♪

昨日は早めに寝たので(それでも日付は変わってたけど)
今日はだいぶん持ち直った~~~。
来週は天気が悪いらしいので、今週末が今年の桜の見納めかな~~。
でも、、、週末に仕上げてしまわないといけない仕事が溜まってるので
今週末はもう無理かな。。。(自業自得(^^;)


今週、色々見て回った桜を簡単に紹介します♪

宮島の桜が満開になったというので、一人でブラッと行ってきました。
家に帰って写真をチェックしたら1日で277枚も撮ってました(^^;

◆安芸の宮島◆
sa09041001.jpg

◆平和公園◆
sa09041002.jpg



毎年恒例の音戸へ母とサクラと行ってきました。
今年は写真だけ撮ってすぐに帰りました。

◆音戸の瀬戸公園◆
sa09041003.jpg



mikanさんと一緒に尾道へ。

◆千光寺公園◆
sa09041004.jpg

◆栗原川沿いの桜土手◆
sa09041005.jpg


いつものお散歩コースの桜並木で。
sa09041006.jpg


後日、それぞれ詳しくアップします!!!
他にも近場の桜を色々撮影したのでいずれアップしたいと思います~。

------------------------------------------

そして桜紀行以外にもアップ仕切れてない日記がたくさんあります(^^;

NOHOHONさんと行ったこんなところや~♪
sa09041007.jpg

友人に連れてってもらったドッグカフェや~。
sa09041008.jpg

NOHOHONさんと楽しんだこの日記も早くアップしたいし!!
sa09041009.jpg

これ以外もアップしてない日記がたくさんあります。
どこから手をつけていいのやら~~~(^^;


まずは桜紀行をアップしようかな。
* Category : 日記
* Comment : (6) |

* by mikan
どれも素敵だけど、特に宮島の写真がよく撮れてるねぇ~!!
さすが277枚も撮っただけあるよ(笑)
きれいヽ(*'0'*)ツ

桜紀行、楽しみに読ませてもらいます♪

* by つま
美しいですね~!桜の木がとっても大きくて驚きました。
写真のアングルも、素敵ですね!

新潟の桜も、先週末から見ごろになりました。
今年は、一気に咲いて、もう満開。
あわててます。

* by MARIN-MAMA
桜の季節、思いっきり楽しまれたみたいですね。
どの桜も素敵ですぅ。
春をしっかり感じましたよー。


* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
ありがとう(^^)
宮島、とってもキレイでした~♪
他の写真も早く見て欲しいので早くアップしなくちゃ!

* by ぷーちゃん
■つまさんへ■
そういえば、今回見て回った桜は大きな桜が多かったかも!
桜並木も素敵だけど、大きな一本桜も素敵ですよね(^^)

新潟の桜もそろそろ葉桜でしょうか!?
間に合いましたかー!?(^m^)

今年は咲いてから葉っぱが出るまでが早かったです。
まだ散り始めなのに葉っぱかがもう出たり。
やっぱり急に原因かな~?!

* by ぷーちゃん
■MARIN-MAMAさんへ■
県内の近場ばかりですが、色々と楽しめました!
でも、写真を撮るのに忙しくて、一箇所くらいは写真なしで
の~~~んびり眺めるのもいいな~♪っと思ってたのですが
そのうちに散ってしまいました(^^;

他にもたくさん撮っているので早めにアップします!
また覗いて下さいね(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

